昨日も疲れて寝落ちしました。



思考の整理の為にも

毎日ブログを書きたいですが

私にはなかなか難しいですね。。



夜中3時過ぎに目が覚めて

その後眠れなくなり

ヤフーニュースや色々見ていました。



今日は仕事休みで良かった。




息子と一緒に寝落ちしてもいいように、

必ずメイクは夜早めに落として

歯磨きも夕食後にしています。







今週届いた

愛しのDHCのサプリメント、

純粋生プラセンタ❤










この美容サプリがあれば

(私的には)エステ不要。



高いけど私にはとても合っていて、

なくてはならないもの✨️





20代の頃はエステ代やマッサージ代に

結構課金していたので、それに比べたら

一ヶ月辺りの美容代はだいぶ安くなりました。



定価は高いですが、キャンペーンで

安くなっている時に購入したり


定期便や割引クーポンを使用すれば

毎回お得に購入出来ます。






自分の肌や身体と本当に相性の合う1番手があれば、

2番手3番手はいらないかもしれない。


といいつつ、サプリは好きなので
他にも色々購入しています。




毎年恒例、DHCの手帳プレゼント

キャンペーンも始まりました。






休みの日はやはり心や思考が
解放的な気持ちになりますね🌿 


家事の途中なので、また書きます。