普段の私は

ほぼ週5日出勤です。





仕事がある日は朝からきっちり

スケジュールが決まっていますが、




仕事が休みで予定もない日は

思いっきりダラダラのんびり過ごしています。









今日は午前中にゆっくりお風呂に入ったり、





じゃらんのサイトを見て



「次の冬休みはどこに旅行に行こうかな?」



と考えたり。


(旅行サイトや旅行雑誌を見るのも昔から好きです。)





気になっていたコスメのぺージや

口コミを見たりネットサーフィンしたり。





大好きなお店のケーキを食べながら

ノートに自分が今感じている事や




「これやりたいドキドキ



「こうなったら最高ラブラブ




と思う事を自由気ままに書いたり。









時間を気にせず本能のまま気の赴くまま

思いっきりダラダラゴロゴロする事で、


心や身体の奥までほぐれて

しっかりエネルギーチャージ出来ますドキドキ





子育てママは特に、

家族を優先しがちだったり

普段1人何役もこなしているから



時々、自分を思いっきり甘やかしたり

満たす事、大事ですね💓