間が空いてしまいましたが、


夏休みに宿泊した一泊温泉旅行について書きます💓





ちなみに旅行前日も仕事で、

帰宅後翌日も仕事&児童クラブ。




 あっという間に日常に戻ってしまったので

次回は数泊したいなあと感じました。







今回の宿に宿泊するのは、2回目。




オープンしてまだ数年の真新しいホテルで、

館内全てがとても綺麗。




お部屋は、海側のデラックスツインにしました。














こちらのホテルのお食事は、

ハーフビュッフェ+フリードリンク。



夕食はアルコールも飲み放題なんです。



夫も私もお酒好きなので、

アルコール飲み放題は嬉しいポイント✨️



飲み放題はお店やレストランによって

当たり外れがありますが、


こちらのホテルのお酒はどれも美味しい🍷




お料理は全ての料理がビュッフェではなく、


お刺身や前菜、メインのお肉等は

個別にテーブルにセッティング

してくださるので嬉しい。














どのお料理も1品1品丁寧に作られていて


天ぷらもサクサクで美味しく、

デザートも豊富でした。






















こちらのホテルは

湯上がりビールやチューハイ、

アイスのサービス、



チェックイン時の

ウェルカムソフトクリームのサービス、



日中は一階や展望ラウンジでフリードリンク、


選べるシャンプーバーや浴衣等、



至れり尽くせりのサービスが多く

今回も満足度がすごく高かったです💓





露天風呂も暑かったですが気持ちよく、

内風呂も広々でのんびり寛げました^^