夏休みの温泉旅行、予約完了しました。




「じゃらんのお得な10日間」

クーポンが沢山出ていたので、


今回はじゃらんで予約✨





以前、宿泊してとても良かった宿を

今回リピートする事に💓







今の職場で私と同じ業務をしている人が

あと2人(先輩)いますが、


毎日3人中、2人出勤で1人は休み

という勤務体制。





その為、希望休の日が同じ日に

2人被ってしまうと休みづらいので、

夏休みの希望休を早めに申請しました。






休みが被らずに、

予定通り行けますように♨













今日は息子は理科のテストでした。






結果は、

100点中50点と、50点中35点。






まだまだなので夕方、

自宅で息子と一緒に復習しました。





ついでに社会の地図記号や方角も再度復習。





方角や地図記号(学校、消防署、警察署、

市役所、病院、郵便局、田、畑、神社、

寺、工場、図書館他)など


何度かやったら

覚えられるようになってきました。






息子の場合、反復練習が鍵。





一回やって終わりだと身に付かないので、

引き続き自宅でも継続してコツコツ

やっていきたいと思います🌿