最近、やめたこと。





それは、徒歩通勤。








今の職場は徒歩10分程の距離にあるので

毎日徒歩通勤していましたが、


最近暑くて徒歩通勤がキツくなってきました。




出勤前に毎朝、

息子と一緒に学校まで

付き添い登校をしていて、



学校に送った後、一旦帰宅し

支度して会社に出勤しています。



学校までは

息子と一緒に歩くと徒歩約15分。



私1人で歩くと徒歩10分くらい。



学校と職場は自宅からそれぞれ反対方向なので、

何気に毎日結構歩いていて最近疲れていました。





今週から車通勤にしてみたら、快適🌿




車はやはり便利だし、

もっと早くそうしていれば良かった。





ウォーキングは身体にいいし


運動不足解消の為にも歩かなきゃ。





と、頭の中では思っていましたが






本当はどうしたい?






と、内観したら私の本音は、







「暑い中、朝から何度も歩くのは嫌。。」







職場でも最近色々思う事があって。






これからも建前は手放して、

本音で生きていきたい。





 



 

 

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー