昨日も疲れて息子と21時半に

寝落ちしてしまいました。









息子が寝た後、

ゆっくりと1人時間を楽しみたかったのに

(我が家は夫も寝るのが早い)


最近、睡魔が勝ってなかなか叶わず。。








仕事で出入りの業者さんの対応を

よくしているのですが、


毎日沢山の方が来られますが


いつも視線が強くて至近距離まで

身体をピッタリ寄せてくる業者さんが

数人いて。



さわやかで礼儀正しくて

好感度は高いのですが、


昨日はそのうちの1人が

あまりにも近くて

思わず意識してしまいました。




年下の男性なのに。




歳を取ると

年下男性が好きになってくると

世間的によく言われていますよね。




他人事に思っていたけど

アラフォーの今、

ある意味そうかもしれない。




私は今迄ずっと

年上の男性にしか興味がなくて、

夫も一回り年上ですが、


今の職場は若い男性も多い。




若い人ほど礼儀正しくて

偉そうにしないし

横柄じゃないから、


疲れている時は思わず

一時的に好きになったり

意識してしまうのかもしれない。



以前のパート先は

女性がほとんどの飲食店だったので

結構ギスギスしていました。


また仕事の事も書いていきます🌿