今日も息子は元気に学校へ行きました。



学校にも早起きにも慣れてきて、

朝もスムーズ。




交流級の授業も

まだ全部ではないものの、


沢山行けるようになってきました。




当初は慣れるまでにもう少し

時間がかかると思っていたので


思っていたより

早く慣れてくれて嬉しい💓





今月下旬からはプールが始まります。



体育は交流級でやっていますが、


プールは交流級ではなく

支援級のクラス合同でやるそう。




プールに関しては大人数だと

ちょっと心配だったので

有難いです。






今日の自宅学習はスマイルゼミ。











息子のレベルに合わせて

1学年下げて入会しました。



通常は現学年のコースを選んで入会するので


現学年で入会したほうがいいか

とても迷いましたが。




詳細はまた書きます。




おやすみなさい。





スマイルゼミ(小学コース)

 



スマイルゼミ(幼児コース)

 



スマイルゼミ(中学コース)