今日は仕事でちょっと疲れてしまったので短文です。






息子のシャンプーやボディソープは

今迄無添加にこだわっていて


石けんシャンプーや固形石けん、

石けん泡ソープ等を長らく

使用していたのですが、




息子も大きくなってきたし

変えてみようかなとふと思い、


最近こちらに変えてみました。



 



 



 

 



ボトルタイプをドラッグストアで

各1000円くらいで購入。




知らないメーカーでしたが


ボトルデザインがシックで素敵で

ナチュラルな感じ。




時間がなかったのもあり

直感でサッと選んでみたのですが、

これがすごく良かったです✨



洗浄力が強すぎず弱すぎず。



しっとりさわやかな洗い上がりで

きしまない。



キツすぎないサボンの

ナチュラルな香り🌿




気に入って私も使用しています。




次の日、

髪の毛のまとまり具合も良く

香りが特に素敵💓



吟味し過ぎないで

なんとなくサラッと選んでみたら

大当たりでした。






では、また。



おやすみなさい。