数日前から体調不良でした。



風邪を引きそうになったので急遽禁酒し、

常備してあったサマハンを朝晩飲んでいたら

だいぶ回復してきました。



サマハンはスリランカで

1000年以上親しまれている

伝統的なスパイスハーブティー。



風邪予防や疲労や美容に

とてもお勧めです。



 

 







暑いとついついお酒や冷たいものを

飲み過ぎてしまうので、なるべく

控えめにしていきたいです。








そして、少し前の記事に書いていた

欲しかった本を購入✨











表紙も素敵♥




大小関係なく、意図や願いを正直に

ブログやノートに書いていく事って

大事だなと改めて感じました。




意図しなかったら

何もキャッチ出来ないし、

そもそも行動も全く起こさないし

叶いようがない。






私が田舎の高校生時代、

1冊の本を読んで電流が走り猛烈に憧れて



私も東京でこういうお仕事してみたいな、、



と、強く思っていたら



東京に進学出来て

やりたかった職業にも

就く事が出来た。




プラセボ効果然り、身の程知らず然り、


思い込みの力、意図する力って

大事だなと実感しています。