資料請求していたスマイルゼミ

(通信教育)の資料が届きました✨







今月から息子の通信教育を検討するようになり


進研ゼミとスマイルゼミが気になっていて、

どちらがよいか迷っていました。



どちらも口コミも良く、充実した学習内容。



甲乙つけがたく。





色々迷った挙げ句、

進研ゼミは昔、私が受講していたので



(受講するのは息子ですが)

経験していないほうを

選んでみたいなと思いました。



息子にも伝えたら、

タブレット学習やりたいと

乗り気でした。




資料請求以降、

スマイルゼミから毎日メールが届き、



ライブ配信のオンラインセミナーを視聴すると

特典の割引サービスもあるようなので

参加してみようかなと思いましたが、



開催時間が19時30分〜という

忙しい時間帯なのでどうしようか。




いずれにしても今月中には

申込・入会しようかなと考えています🌿




スマイルゼミ(小学コース)

 



スマイルゼミ(幼児コース)

 



スマイルゼミ(中学コース)

 



スマイルゼミ(高校コース)