最近つくづく感じていること。



  

自分が本当に欲しいものを選ぶこと。






最近、1番欲しかったものではなく

2番目以降のものを選んだら、



やっぱりちょっと合わなくて満足出来なくて

あとから悶々としてしまった事がありました。





その時は、



こっちのほうがお得だから


安いから


コスパいいから



と、自分の本当の好みより

損得勘定を優先したり妥協して


その時はすごく得した気分になっていたけど、


あとで自分の気持ちをしっかり見たら

全然そうじゃなかった。



自分のがめつさに辟易した。



勿論、コスパが良くて

自分に合うものも一定数ある。



が、そうじゃないものも結構ある。





これからは、自分の心の声に従って

2番目じゃなく1番目のもの、


本当に欲しいものを選んでいこう。




 


 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー