今日も仕事でした。

今の仕事、業務量もちょうど良くて
社内の人達の雰囲気も良くて、
前職より全然疲れない。 





先輩曰く、


「今は大変だと思うけど、慣れるとラクよ〜。」


「長く働いてほしいから、まずは3カ月くらいかけてゆっくり覚えていって」


と、ゆるやかで優しいんです。

忙しすぎないから、ギスギスしていなくて
みんな心に余裕がある感じ。

前職とあまりにも大違いすぎて。。


色々な業務があるから、デスクワークで
ずっと座りっぱなしじゃないのも嬉しい。



自分の可能性にフタをしないで
あきらめずに探して良かった。



とりあえず、しばらく美容院に行っていなくて
髪がボサボサなので近々、美容院に行ってきます。


子育てしていると、
ついつい子どもや家族優先になって
自分の事は後回しになってしまうから、
もっと自分を満たしていきたい。