連続更新ッ☆ こーんちゃッ さっきのは飴限定でアイプチとかについて 紹介したよ-ぜひ、見てみてねん はい、さてさてぇー (誰やネン的なー うちってこんな幸せでええのかな (なぜに関西弁・しかもいきなりー 今日もね、あいつと話したぁヤバスぎね 今日は向こうからだった とか、気にするんだよね かわいすぎるぅあいつらぶい メールしてるっぽいから、明日か月曜に、 メアドきいちゃおぉ はい、のろのろ惚気でしたぁン