こーんちゃッハート


さっきのは飴AmebaGG限定でアイプチとかについて

紹介したよ-ハートぜひ、見てみてねんy


はい、さてさてぇー (誰やネン的なー


うちってこんな幸せでええのかな (なぜに関西弁・しかもいきなりー


今日もね、あいつアンパンマンと話したぁはーとヤバスぎね


今日は向こうからだったニコ

とか、気にするんだよねビックリ


かわいすぎるぅあげあいつらぶいはーと


メールしてるっぽいから、明日か月曜に、

メアドきいちゃおぉアゲアゲ



はい、のろのろ惚気でしたぁン♡