おはようございますニコニコ
今日は練習試合の息子キョロキョロ
私は息子が高校生になってから全試合を見逃したことはありません照れある意味皆勤賞ですチョキ
我が家は娘達はいますが習い事はそれぞれ室内。
息子は外でのスポーツなので暑くて暑くて大変ガーンやってる本人はもっと大変なので母親の私が出来る事を妥協しないで精一杯やろうと高校入学時に決めました。ここ最近、部活からの帰宅後に愚痴るようになった息子。努力はしてるものの結果が出ず悩んでいる。昨日は珍しく泣きそうな顔でした。自分だったらどうしてほしいのか、話しを聞いてもらいたいのか、正直分かりません。
だって、バイトに明け暮れた高校生だった私。
部活のように熱中することもなく…今更ながら息子の気持ちを理解してあげれないのです。
10代で息子を出産し、年も近いしお友達のような親子関係。分かってたつもりなのに全然分かってなかったな…と反省したところでした。
つい長くなってしまいました…

今日の息子のお弁当ですお弁当

・カニカマ揚げ
・ナスのオイスターソース炒め
・ちくわinきゅうり
・厚切りハムと朝採りほうれん草のソテー
・トマトのサラダ
{FAD2CADF-B45C-4352-902B-42A642768605}