昨日、三か月振りに長ズボンと靴下を履きました。履き方を忘れてました。
話は変わりますが、我が家は絵に書いた様な高級住宅街の片隅にあります。なので、周辺には犬の散歩をしているマダムたちがウロチョロしています。
このマダム達は「駒沢ンヌ」と呼ばれています。
おかげで、人間向けのお店は数少なく、お犬さん向けのショップばかりです。徳川綱吉に見せてあげたいです。
ちなみに、私の故郷の浦和も犬マダムが多く、「浦和ンヌ」と呼ばれています。
以上
話は変わりますが、我が家は絵に書いた様な高級住宅街の片隅にあります。なので、周辺には犬の散歩をしているマダムたちがウロチョロしています。
このマダム達は「駒沢ンヌ」と呼ばれています。
おかげで、人間向けのお店は数少なく、お犬さん向けのショップばかりです。徳川綱吉に見せてあげたいです。
ちなみに、私の故郷の浦和も犬マダムが多く、「浦和ンヌ」と呼ばれています。
以上




