昨日、三か月振りに長ズボンと靴下を履きました。履き方を忘れてました。


話は変わりますが、我が家は絵に書いた様な高級住宅街の片隅にあります。なので、周辺には犬の散歩をしているマダムたちがウロチョロしています。

このマダム達は「駒沢ンヌ」と呼ばれています。
ザ・ビール好き-100912_1406~01.JPG


おかげで、人間向けのお店は数少なく、お犬さん向けのショップばかりです。徳川綱吉に見せてあげたいです。

ザ・ビール好き-100912_1404~01.JPG


ちなみに、私の故郷の浦和も犬マダムが多く、「浦和ンヌ」と呼ばれています。

以上
ザ・ビール好き-100904_1506~01.JPG

ザ・ビール好き-ピクチャ00880002.JPG

ピンクレディ復活って、何か悩ましいです。

さて、うちのスタッフの森ちゃんが、私の似顔絵を書きました。

似てますか?


お店のブログはこちら↓
焼き鳥 床島
http://ameba.jp/yakitoritokoshima/
ザ・ビール好き-100905_1707~01.JPG

久々の町田。

69'N Roll Oneって言う、超有名ラーメン店に行ってきました。目的はスープの調査です。比内地鶏100%スープだそうです。

とにかく店内は静か。私語厳禁。お客さんはみんな無表情。みんな何を思いながら食べているのでしょうか。

スープは美味しいです。

色々なサービス業がありますね。

渋谷に戻り、気分転換にパブでキルケニーです。

お店のブログはこちら↓
焼き鳥 床島
http://ameba.jp/yakitoritokoshima/