もう釧路の夏が終わりかけていますが、

私が毎年楽しみにしている、

虎吉さんのぶっけ麺チューチューチュー




多分毎年載せているんじゃないかと

思うほど、ぶっけ麺ファンです目がハート目がハート目がハート

今年は、担々麺、辛味葱、温玉

の3種類スター




大好きな温玉ピンクハートグリーンハートイエローハート

950円

裏切らない1.5玉が通常サイズやしの木やしの木やしの木

混ぜて食べるので、服に跳ねるの注意ですゾウゾウゾウ




最後にミニご飯で雑炊風に

頂きますイチョウイチョウイチョウ

安定の美味しさですうさぎうさぎうさぎ

甘めのタレがうま〜いチューリップチューリップチューリップ




夏の限定麺ヒヨコヒヨコヒヨコ

こちらは剛味家さんの

冷やし担々麺照れ照れ照れ

ラー油マー油がきいて、

ピリ辛です爆笑爆笑爆笑

胡麻が濃厚でうまーラブラブラブ




メニューいて座いて座いて座



次は冷やし中華も食べてみたいキメてるキメてるキメてる

ご馳走様でした飛び出すハート




こちらはびくドン昇天昇天昇天

夏限定ニコニコオムライスバーグニコニコニコニコニコニコ

とろーりオムライス美味かったが、

ご飯にはトマトソースがあまり合わず、

ハンバーグソースかけて

丁度よしでしたよだれよだれよだれ

やっぱりカレーバーグが私は好き飛び出すハートひらめき

また行こうっとニコニコニコニコニコニコ




釧路市 貝塚 虎吉

    武佐 麺処 剛味家

    びっくりドンキー芦野店