気づいたらしばらくぶりの
投稿になってしまいました三毛猫黒猫



緑ヶ岡にある、カフェフィーカに
行ってきましたセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青



日帰りランチがあって、

Aが日替わりでルーロー飯、

Bがチーズハンバーグ、

ピザマルゲリータがありました照れ照れ照れ

アツアツでやってきましたグリーンハートピンクハートイエローハート

カリカリで美味しいニコニコニコニコニコニコ




少し食べてしまいましたが、

ルーロー飯ラブラブラブ

私、ルーロー飯が大好きで、

無印でもインスタントですがルーロー飯

買うくらいでよだれよだれよだれ

fikaのルーロー飯が大好きなんです目がハート目がハート目がハート

もっと食べたいくらいおねがいおねがいおねがい




こちらも名物チーズハンバーグ爆笑爆笑爆笑

カリッと焼いたハンバーグに

トロンとしたチーズが美味しい飛び出すハート




食後のコーヒー犬しっぽ犬からだ犬あたまピンク薔薇

日替わりランチはサラダ付き、

スープ付きと選べて1200円くらいですキラキラ





店内はおしゃれで、ソファ席、

テーブル席、小上がりには子供が遊べる

テントがありますコアラコアラコアラ

可愛いガーベラガーベラガーベラ

またゆっくり行きたいなにっこりにっこりにっこり





釧路市 緑ヶ岡 cafe fika