久しぶりにビスターレビスターレへセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
うちからは少し遠いけど、
ナンが食べたくて向かいました照れ照れ照れ



店員さんは外国の方ピンク薔薇
とても親切で、笑顔が素敵でした目がハート目がハート目がハート
メニューはシンプルで選びやすいキメてるキメてるキメてる

ダブルカリーセットイエローハートピンクハートグリーンハート

16種類のカレーから好きなの2つ

選べますハリネズミ三毛猫黒猫

写真はバターエビとチキン野菜犬しっぽ犬からだ犬あたま




アツアツのナンが美味しいうさぎトラ牛

グリーンチキンとマトンマサララブラブラブ

カレーも美味しいおねがいおねがいおねがい

サイドにあるチキンも

すごく美味しかった赤薔薇




ビールはアサヒ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネパールビールや私の好きな

シンハービールもあるんですが、

この日は売り切れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メニューコアラコアラコアラ







カレーの種類も多くて、

久しぶりに行って大満足でした飛び出すハート




こちらお得ですってニコニコ飛び出すハート

夜の方がお得だって言ってました目がハート目がハート目がハート

ほんとにお得な気がするニコニコニコニコニコニコ

週末のようです、行きたいよだれよだれよだれ




釧路市 鳥取大通 ビスターレビスターレ