少し前ですが、
新規開拓という事で、
前から気になっていた末広の
鮨 肉 酒肴 志(こころざし)
に行ってきました〜ニコニコニコニコニコニコ



前のロールベールだったところです飛び出すハート

オリプラのすぐ横にありました照れ照れ照れ



季節のコースで予約しましたニコニコニコニコニコニコ

6500円

料理名は忘れましたが海老の出汁たっぷり

スープハムスターハムスターハムスター


お刺身ひまわりひまわりひまわり


魚のホイル焼きくまくまくま


このお寿司が美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤酢の寿司五貫盛りピンクハートグリーンハートハート


デザートキラキラ



撮り忘れもありますが

美味しかったですニコニコニコニコニコニコ

個室、カウンターと広々としていて

お店は落ち着いた雰囲気でしたおねがいおねがいおねがい

日本酒がたくさん酒類があり

飲み比べもできますコアラコアラコアラ




釧路市 末広町 鮨 肉 酒肴 KOKOROZASHI