先日、つるみに行きました〜照れ照れ照れ

久しぶりですイチョウイチョウイチョウ

末広の真ん中にありますやしの木やしの木やしの木




サガリ、カルビ、ラム注文コアラコアラコアラ

これで2人前ずつおねがいおねがいおねがい

めっちゃ美味しそうだけど、

もっと量ほしい笑い泣き笑い泣き




牛タン塩ガーリック飛び出すハート

ガーリックが良かった目がハート目がハート目がハート

普通の牛タンも頼みました〜ウインクウインクウインク




ユッケジャンスープイエローハートピンクハートグリーンハート

辛さ選べますひまわりひまわりひまわり

中辛でガーベラめっちゃ美味しい爆笑爆笑爆笑




お店の雰囲気良しですおねがいおねがいおねがい

掘り炬燵5席くらいですウインクウインクウインク

名物冷麺も食べましたが、写真なしびっくり

平打ち麺で美味しいニコニコニコニコニコニコ




メニューニコニコニコニコニコニコ


携帯の影映ってしまいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

9時半ラストオーダーで

末広にしては早めキメてるキメてるキメてる




別の日猫猫猫

スープカレー食べにサマへ犬しっぽ犬からだ犬あたま


パリパリチキンとチーズのカレービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

1400円くらい

チキン柔らかく美味しいピンクハートイエローハートハート

トマトスープ辛さ3番グリーンハートブルーハート




ビールとセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

テイクアウトもありハリネズミ三毛猫黒猫

席も1人用からテーブルから座敷も1つあり

待たずに入れますオッドアイ猫トイプードルチワワ黒

寒くなってきたので、スープカレー暖かいオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青






釧路市 栄町 焼肉 つるみ

    芦野 スープカレーSAMA