この前イオンに献血に行きました照れ照れ照れ
そのあと、イオン内の暖龍に
ご飯を食べに行きましたイエローハートピンクハートグリーンハート



店内は広くてテーブル席たくさんチューリップチューリップチューリップ
迷いましたが、献血もしたし、

力をつけたくてニコニコニコニコニコニコ




海老のあんかけ塩焼きそばセット飛び出すハート

1390円

美味そう飛び出すハート目がハート目がハート目がハート

あつあつうさぎうさぎうさぎ




ラーメンは

海老がめっちゃたくさん入っていましたよだれよだれよだれ

あんかけチャーハンも美味しかったですニコニコニコニコニコニコ

もう少し量があってもいい感じコアラコアラコアラ

ミニチャーハンだからしょうがない猫猫猫




メニューセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ







テイクアウトのメニューもありました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

お土産に餃子や春巻きもいい〜ロップイヤーロップイヤーロップイヤー





最近お気に入りの

純水のかしわラーメンハリネズミ三毛猫黒猫

980円くらい

かしわの出汁が効いていて

細麺に絡み熱々で美味いです爆笑爆笑爆笑

ラフェスタの油そばがメニューに

あるみたいで、食べに行きたいです〜おねがいおねがいおねがい





釧路市 昭和イオン 暖龍

    春採 純水