久しぶりに行きましたおねがいおねがいおねがい
焼肉三千里イエローハートピンクハートグリーンハート
老舗感のある益浦の住宅街にある
知る人ぞ知るキョロキョロ炭火焼肉屋さんですウインク



七輪で焼く炭火焼肉照れ照れ照れ
ラーメンや桜肉ユッケやモツ煮
もおすすめですハムスターハムスターハムスター


 


サガリ、ホルモン、つくねイチョウイチョウイチョウ

奥にタンもあります爆笑爆笑爆笑

美味しい〜爆笑爆笑爆笑

私なサガリとつくねが好きですおねがいおねがいおねがい

ホルモンも美味しい羊猿鳥




お酒も豊富です飛び出すハート

たれ〜目がハート目がハート

てへぺろてへぺろてへぺろ



小上がりキメてるキメてるキメてる

犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



メニュー星星星


ラーメン写真忘れましたが

美味しいんですキラキラキラキラ




結構煙モクモクですが

居心地良いお店ですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

またゆっくり行きますハリネズミ三毛猫黒猫

ある意味飲み会にも最適な感じですオッドアイ猫トイプードルチワワ黒




別の日

びっくりドンキー照れ照れ照れ

おろしそバーグ300gハートイエローハートピンクハート

ご飯なし!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビールと共にですてへぺろてへぺろてへぺろ

定期的に行きたくなります牛トラうさぎ



剛味家さんの週替わりランチゾウ豚パンダ

麻婆豆腐丼うさぎ龍ヘビ

うまーガーベライチョウやしの木




満腹ですカエルタコちょうちょ

ランチは平日14時までですコアラハムスターヒヨコ





釧路市 益浦 炭火焼肉三千里

    芦野 びっくりドンキー

    武佐 剛味家