久しぶりにチャンティカに行きました爆笑爆笑

お腹が空きすぎてガッツリいきたくて

トルコ風ライスにしましたブルーハートグリーンハートピンクハート

1300円

チーズカツですラブラブラブ

パスタもターメリックライスもついています飛び出すハート

サクサクで美味しいオカメインコオカメインコオカメインコ




トムヤムフォーニコニコニコニコニコニコ

700円

ハーフサイズですスタースタースター

ピリ辛でフォーも美味しいコアラコアラコアラ

パクチー追加したかったんですが

売り切れていましたセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄




メニューネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ







メニューが豊富で迷いますよだれよだれよだれ

ガッツリ食べたい日は

カツが1番笑い泣き笑い泣き笑い泣き



別の日イエローハート

ジョリパでごはんニコニコニコニコニコニコ

カキフェアやってまして、

牡蠣のクリームスープパスタ花花花

1300円くらい

見えませんが

大ぶりな牡蠣がゴロゴロ5つくらいおねがいおねがいおねがい

美味しかったオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫




たらこの和風パスタのような名前ニコニコニコニコニコニコ

これも美味しそうでしたやしの木やしの木やしの木

900円くらい




ミックスピザひまわりひまわりひまわり

ジョリパのアプリには

クーポンもあって、ビール半額とかチューチュー

かなりお得ですガーベラガーベラガーベラ

テイクアウトも出きていいですねよだれ飛び出すハート





釧路市 花園町 チャンティカ

釧路町 桂 ジョリーパスタ