あけましておめでとうございます飛び出すハート
今年もよろしくお願いしますスタースタースター
今年もたくさん食べるぞーニコニコニコニコニコニコ

 

先日、川湯方面へドライブに行く途中
標茶のもりさんで蕎麦食べましたニコニコニコニコニコニコ
季節限定の牡蠣蕎麦よだれよだれよだれ
1300円くらい


大ぶりな牡蠣が5個もスタースタースター

柚子がきいていてさっぱり食べれます花花




ざる蕎麦飛び出すハート


こしがあって美味しい照れ照れ照れ

野菜天丼380円というのがあって、

それ付ければよかったですラブラブラブ



メニューやしの木やしの木やしの木








光っていてすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



別の日、

武佐のたけみやさんでラーメン照れ照れ照れ

ランチセットがお得で週変わりで丼が

変わります花花花

1200円

中華丼のランチセットラブ飛び出すハート

中華丼は醤油と塩味選べて、

ラーメンも選べますブルーハートグリーンハートピンクハート



熱々でめちゃうまよだれよだれよだれ


前は1000円で食べれましたが、

物価の高騰で1200円になってしまった

ランチセット泣くうさぎ

それでも満腹満足ラブラブラブ



メニューセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

週替わりランチハートイエローハーツピンクハート







チャーハンセットも美味しいですハリネズミ三毛猫黒猫

エビチャーハンは15時までグリーンハートブルーハート

お腹いっぱいですコアラ




 

標茶町 開運 味匠もり

釧路市 武佐 めん処剛味家