久しぶりに泉屋本店ウインクウインクウインク

混雑時を避けたのですぐ入れました照れ照れ照れ




私はいつもボンゴレなんですが、

アサリスパゲティに名前が変わっていました笑い泣き

ジュージュー美味しかったピンクハートイエローハートグリーンハート

少し値上がりはしたけど、

千円くらいだったと思いますスタースター





奥はピリ辛泉屋風グリーンハートブルーハートハート

安定の美味しさチューリップチューリップチューリップ

味が薄かったり濃かったりした時が

ありましたが、美味しかったですコアラコアラコアラ




別の日

限定で3種類の味が楽しめる限定麺が

あると聞いて、武双行きましたパンダパンダパンダ

まだやってましたガーベラガーベラガーベラ

いつまでか未定のようですが、

3種類味わえて1300円ハートイエローハーツラブラブ




中太縮れ麺ひらめきひらめき

普通盛、中盛選べて値段変わりませんひらめきひらめき

マー油、煮干し、こってりにしました爆笑爆笑爆笑



マー油おうし座おうし座おうし座

1番好きでしたチューチューチュー

ガーリックきいてうまーカエルカエルカエル

たれが余ってもったいなかったです笑い泣き




メニューやしの木やしの木やしの木

一部ですがすみません豚豚豚

私は油そばも大好きですハムスターハムスターハムスター



喜多の味らーめん

春採ですガーベラガーベラガーベラ

醤油チャーシューひまわりひまわりひまわり

1200円くらいかな?

さっぱりいくらでも食べれるチャーシュー

でしたおねがいおねがいおねがい






釧路市 末広 泉屋本店

    芦野 麺屋武双

    春採 喜多の味ラーメン