自粛モードで、
外食も自粛していますが、
どうしても焼肉が食べたくてニコニコニコニコニコニコ





美味しいと聞いたマレンゴに初訪問ピンクハートイエローハートピンクハート
以前は鳥取方面にあったと聞きましたウインク




私は運転手ではなかったんですが、
1人では行けない場所にありましたタコタコ
労災病院の方ですやしの木やしの木やしの木






店内はアットホームな雰囲気イチョウイチョウイチョウ
まずはサガリおねがいおねがいおねがい

うまーうまーラブラブラブ
味付けがしっかりして肉柔らかお願いお願いお願い




そのほか、タンやカルビもウインクウインクウインク






そして、友人おすすめだったのが、
この焼き枝豆照れ照れ照れ
めっちゃうまーいキラキラキラキラキラキラ
何で炒めてるんだろ、ガーリックかな猫猫猫
とにかく美味しいヒヨコヒヨコヒヨコ




手羽餃子ガーベラガーベラガーベラ
ビールに合いますひまわりひまわりひまわり




メニューカエルカエルカエル







夫婦で切り盛りしてる
昭和レトロな雰囲気でした馬馬馬
テーブル席と小上がりがあります星星星
カウンターもあったかなグリーンハート




常連さん達もゆっくり飲みに行けるような
良いお店でした照れ照れ照れ
ラーメンも美味しいんだとかちょうちょちょうちょちょうちょ
またゆっくり行きたいです爆笑






釧路市 豊川町 マレンゴ焼肉ラーメン