同僚が美味しいと
言っているのを聞いて、
労災病院に近い、
麺小僧というラーメン屋
に行ってきましたイエローハートピンクハートグリーンハート




壁にはローマ字で
MENKOZOW!!と書いてあり
わかりやすかったですキラキラキラキラ爆笑




何が良いか、聞き忘れたので、
辛味噌ラーメンにしましたピンクハートグリーンハートブルーハート
810円
めっちゃ食欲そそりますチューリップチューリップチューリップ
背脂ありで、味は濃い目照れ照れ照れ





麺は中太麺イチョウイチョウイチョウ
スープに絡んで美味しい爆笑爆笑爆笑
昔のはちべえに似てる感じで
うまーいおねがいおねがいおねがい





味噌つけ麺うさぎうさぎうさぎ
910円
チャーシューも柔らかくてうまいカエルカエルカエル





麺は中太ちぢれ麺てへぺろてへぺろてへぺろ
トロトロチャーシューニコニコニコニコニコニコ





麺に絡んで美味しいです爆笑爆笑爆笑
背脂に味濃い目のスープチューチューチュー






餃子ニコニコニコニコニコニコ
さくさくで美味しい照れ照れ照れ
どれも美味しかったです照れ照れ照れ





メニューやしの木やしの木やしの木




メニューも豊富で、辛さも調整できる
ようでしたニコニコニコニコニコニコ
野菜盛り盛りの二郎系ラーメンも
あるみたいですハムスターハムスターハムスター
また行きたいですヒヨコヒヨコヒヨコ




釧路市 中園町 麺小僧