今日は左目のレーザー治療を受けてきました。先週受けた右目は若干ですが、水が少なくなってるとのことで、このまま水が無くなるのを期待するばかりですニヤリ
今回は2回目のレーザー治療ということで、余裕を持って出来る、、、と思いきや、やっぱり眩しい!涙が出る!手汗が止まらない!で大変でしたガーン前回よりもレーザーを撃つ回数は多く数えた限り100発は超えてました。次回の眼科受診は26日です。水が少しでも無くなっているといいなニコニコ
明後日は、臓器移植科と腎臓内科の受診です。実は移植を受けれますよとハッキリと医師からまだ言われて無く、明後日に受けれるかどうかがハッキリするんです。わたしもドナーである母も検査をクリアーしてきたつもりなので移植が出来るものと思い込んでますが、もし出来なかったらどうしようガーンガーンガーン
ドキドキしながら明後日を待ちます。