バイオハザード! | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!



みなさま!

おひさしぶりーふ\(^o^)/


え?寂しかった?

もぉ!みんなどんだけうちすきなの?bkwr

だまります、はい。(笑)



えーとですね、
月日はさかのぼり、

わたしですね、


バイオハザードみてきましたよ!






そう、従姉妹とみてきましたよ!

台風がくるとか言ってた9/30日に!


いやー、やばかったね!

バイオハザード大好き(*´ー`*)


あいむてぃーういるす。

ね、ちひろ!(笑)


ほんとやばい。


みんなみたほうがいいよ。


ほんとに。


でもでも、

つなぐ

今日恋をはじめます。

気になるぅーー!!


そして、お買い物したー。

写メとるのわすれたけたけど、

蝶ネクタイとジャケット。

化粧ポーチ(セシル)


なんかね、衝動買い
したくなった。(笑)


お金ないからできないけど(-_-)


今日はバドからのサークル!

バスケだよ、バスケ!(*´ー`*)


たのしみー(*´ー`*)





それではあでゅー