ふあんふあん | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!



最近は携帯いそがしい(笑)つって


中学の時の後輩くんと

久々にメールしてる(*^^*)


中学のときは

うちより身長ちっちゃかったのに


いまじゃうちよりでかい(笑)


そんな後輩くん。


中学のとき


うちのこと好きだったんだよ(笑)


懐かしい思い出だ(笑)


今度ご飯行く約束した!


もちろん、あっちの奢り(笑)


とかいいつつ、


うちが、だしちゃうんだろーな(笑)


はなしはかわってー


最近疲れる。


何にかって?もちろん

あいつとのことだー(笑)


最近、不安だぼけー!!


束縛はしない。


むしろ、付き合ってないから


なんもないけど、なんか不安。


そして、1人で疲れてる(笑)


そんなとき、安心ほしい。


もう!なにがしたいのかわかんない!


行動もなにがしたいのかわかんない!


はっきり言ってくれなきゃわかんない!


このうんちやろー!!!!


ちきんやろーー!!!!!


とりあえず、寝ます。

おやすみなさい(-_-)



レディース、まみき、
夜遊びめん