千葉からの | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!



今日は寝坊して、

3限だけうけたぞーい\(^o^)/

んで、千葉いったー

最初は瞳とぷりとって、





んで、サイゼいって
かたってー、


途中たっちゃん合流して
ぷりとってー





恋バナしてー

爆笑してー

八街帰ってサイゼいってー


夜遊びメンバーに会ってー


ちょっと語ってー


楽しかった(笑)


最後たっちゃんに見捨てられた(-_-)


でも、メールしてたし、

ぼっちでこわいって言ったら

すごい心配してくれたからいーや(笑)

むしろ、迎えにきてくれても
よかったんだけどね(笑)


些細な幸せ(笑)


些細な喧嘩するけどねー(笑)


この関係はっきり
させたいけどねー(笑)


モヤモヤきえないけどねー


かなしいよねー


うんこだよねー


でも、会いたくなるよねー(笑)


バイバイするとき、

寂しくなっちゃうのは内緒(*^^*)


帰らないでーって思ってるのも内緒(*^^*)

まだ一緒にいたいーって
思ってるのも内緒(*^^*)

本人に言えないからねー(笑)

言えるわけないからねー(笑)


似た者同士だけど、

考えてることがわからない。(笑)


とりあえず、
メールぶちってみよーかな…(笑)


いや、うちがたえられないから
やめとくわー(笑)


くそー

うちばっかで悔しいぜ

たっちゃん!

名前だして報告しとくね(笑)

また、あそぼーね!(*^^*)


次は4組であつまろ!
呑みしよーね\(^o^)/






ばいばい\(^o^)/