loveless | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!



むむむ…

うまくいかなすぎて泣きたい

てゆか、なんなのさー

まじ、はぎちゃんみたく
きいちゃおっかなー(笑)

わたしのことどう思ってるの?

っていっちゃおっかなー(笑)

きっと、お友だちって
言われるのがオチだな(笑)

そしたら、うちも、
お友だち、ってゆーか、
友達以上恋人未満って
やつかなーって言っちゃいそ(笑)

わたしいがいと
かまちょだし、つんでれ(*^^*)

しかも、熱しやすく冷めやすい

そう、めんどくさいし、
扱いにくいの、わたし。

てゆか、めんどくさがりや
だから大変なのかも(笑)

きっといつか
そんな私を受け止めてくれる人が
いるって信じてる(>_<)

じゃなきゃやってらんない(´Д`)


とりあえず

12日呑みで13日ディズニーって
いうハードスケジュール…(笑)

気合いでいくしか(笑)

はっΣ( ̄皿 ̄;;
13日バイトはいってたから
かわり探さなきゃ!

お休み希望だしたのになー(・_・;

女将さんしっかり!

明日バイトで朝早いから

もお、寝るー

夜遅くに更新ごめんね(;つД`)

おやすみー(-_-)zzz