電車に乗り遅れタニシ | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!



21:45までバイトだったから
22:54の電車で帰ろうと
思ったら間に合わなかった(笑)

だから電車なう(笑)

明日ぜったい起きられない(笑)

12時からとかきちぃ

てか、親いない日に
21:45までとかうんこだろ(笑)

駅から歩いて帰るし、
まじうんこだろ(笑)

寒くて死んじゃう((((;゜Д゜)))ガクブル

って、チガウカー( *・ω・)ノ

しかも、佐倉駅ホームにて
いきなり歌いだす親父いて
まじキチガイかと思った(笑)

なぜか怖い話を読んでたわたし…

帰り道こえー((((;゜Д゜)))ガクブル

まじで誰かお迎えきて!(笑)

早く免許とって、
車がほしくなった!

宝くじあたらないかなー(´Д`)

当たってくれれば
なんでもできるのに(´Д`)