かだい?なにそれおいしいの? | 悪餓鬼にっき

悪餓鬼にっき

気分屋さんだから気分で書くことおおいかも(笑)

でも、読んでくれたら嬉しいな(*^^*)

悪餓鬼にっきだから

悪餓鬼にならないよーに


気を付けてくだちゃい!


今日はバイトして

バスケしてきた!


毎週土曜日が楽しみなわたし(笑)

からの課題終わんない。

どーしよ((((;゜Д゜)))

だれかてつだって!

かだいってやらなきゃ
入学できないの?

てかむしろ
進学めんどくさく
なってきた今日この頃(笑)

でも、保育士になるために
がんばるよわたし。

なんかいーことないかなー

あ、合格祝いと誕生日祝い
一緒にやってあげよー

なにがいいかな?

サプライズがいーよねー