最近あまり、インターネットしてない。
してるけど時間だいぶ減った。

最近はひたすらレポートしてるので
疲れて寝てしまいます。
でも、その甲斐あって冬休みの課題が進みつつある。
夏休みよりも課題多いでしょ 絶対ლ(^o^ლ)

まだまだ、おわりは見えない(´・ω・`)
もう、ペン持てないよ 黒ばっか減るよ
誰か書きやすいペン教えて欲しいねw

ってことで、一眠りして借りてるレポートやる。
明日で学校終了ヾ(*´∀`*)ノお泊まり 楽しみ。


まー昨日はゆちょんとゆっくりお話したり
今日はゆちょんとゆっくりお話したりw
本当、楽しいです。

「わかってくれて嬉しい」とかいわれると
本当に照れます\(//∇//)\



まーそんなこんなで、
今日はろんちゃんに相談してた内容の出来事ありまして
ろんちゃんが「あーね、わかった」って。
そのあとに
「今めっちゃ睨まれてたやん」って(´・ω・`)
やっぱり、現実なんだなーって思います。

まあ、そんなうまくいくことばっかあるわけないよね(◑◡◑)
時間が解決してくれると願います。
それまでは自然にいますいますいます。
ちょっと気にするけど気にしないようにする。

ってことで、ちょっと落ち込んだから吐き出してみた。

事務的な質問くらいは私が目の前にいたんだから
人伝いじゃなくて私に聞いて欲しかったなーあー。
そんな話したくないんかってかなりダメージ大きいからああああ。
傷つくからあああぁぁぁぁあぁぁ。


眠たいわ。
かわいすぎる子がいた。


$つぶやき。



そして、人の悪口ばっか聞いてるとうんざりしてくる。
聞きたくないのに耳に入る。
ブスの僻みとしか思えない

ブサイクでごめんなさああああああああああああい。


おわり( ・。・)ちょっと愚痴っぽくなっちゃった。