日記を書き続けもう5ヶ月がたとうとしてます。
あたしの生きた証です。

まあ、とりあえず言いたいことは
学校始まって眠たいってことだけ。
早寝早起きしますね。

えっ、もう10時半かと思ってたら違うのね。
とりあえず、4月におきまっつーと
銀魂見に行く予定なんで楽しみできました。

高1のときも、銀魂の公開を楽しみに
学校を頑張って記憶があります。


最近は、面倒臭いことがいっぱいです。
負けずに頑張ろう。

切り捨てたいものがあるけど、なかなかできない。
へたれちきんな八方美人なもんで。

まあ、主張したいことは
毎日それなりに楽しい生活を送ってるということです。

$つぶやき。

おうふっ
懐かしいね。


$つぶやき。