去年の今日は1ヶ月の実習が終わった日。


今週は、科目試験があるから勉強しないと。


1年前の私たちです。
モザイクかけた。
ようこそ、日本へ。

(笑)


なつかしすぃー。
この日は、弥生とカレーを食べに行った日です。
納豆カレーを食べに行きました。
きっと弥生とだんだん仲良くなってきた時期です。
多分ね。

つぶやき。

最近、ライフの意欲低下してきてます(´・ω・)
でも、やってるけどねε=┌(;・∀・)┘
オリーブ植えたら気持ち悪いことになったの。
綺麗なお庭にしたいけどなー。なかなか難しい。


んで、さっき録画してたVS嵐を見てきた。
ももクロが最近自分のなかできてます。

そして、トイレが近いです。
明日が月曜日なんてシンジラレナーイ。


鼻水がでます。
毎日まとまりがないです。照り