2泊3日の研修旅行!
行き先は、鹿児島と熊本。

めっちゃ、楽しかった('<_`)⊃ )⊃
ほとんど、高校のときには関わったことない人と
一緒にいたので、新鮮やった♪

でも、仲良くなれてよかったし
ありえないくらいの爆笑で最高。

3人で1つのベッドで寝ようとした
同室者にはびっくりー。暑苦しくて
結局2つのベッドに移動して寝たり。

お菓子持って来すぎて食べれなかったり。
ポッキーゲームしてみたり。
酔っぱらいの人が道で寝ててびっくりしたり。

楽しかったなー。また、行きたい。
来年は自分らが出し物かー。あんなテンションhighになれるか心配。

まあ、とりあえず楽しかったって言うことを書きたいだけです。