本日、野球チームの納会がありました。

ここの所、成長しまくりの私の体あせる


着ていく服がないまま前日に・・・ガクリ


姑が残してくれた着物で行きました。


青色の着物ですが、結構すきな柄ですラブ


簡単に半幅で結びました。


他のお母さん仲間が「姐さん」だの「ヤ○ザ」だのいろいろ

言ってくれましたが、まあ夫が喜んでいたのでいいか。


毎年のことですが、納会が終わると少し寂しい気になりますね。

いままで引っ張ってくれた6年生のみんな、お母さん達は、

今日で卒団です。


受験する子もいるし、もうこの子達と一緒に試合をすることは

ありません。


それぞれが、中学になってもそれぞれの野球チームに入るようですが

頑張ってほしいです。


なんだか、まとまりがなくなっちゃった・・・・。




ペタしてね