いつもありがとうございます。





今日の夜、健康診断に行くつもりで
会社にいるうちから気合い入れて爆笑



帰って来て新鮮なウンウンとチッコを取り
準備万端にして19時頃着きます!と病院に電話🚗💨




キャリーを出して
まぁむに食事をさせて
…とそこへ先生から電話が📱気づき




結局、健康診断は延期になりましたビックリマーク




まず、まぁむのお鼻が濡れてる件は
緊急性はないので次回来院の時で大丈夫👌



ちょっと食欲(牧草)が落ちているのは
ペレットあげ過ぎかちょっと室温が高めかな?と。



今のまぁむの体重1.1kgがオトナ体型だそうです。
ちっちゃあせるあせる




ロップイヤーオトナだもんビックリマーク




そして体重1.1kgだとペレット17g!


室温と湿度を守りペレット17gに向けて
少しずつコントロールして減らしていって
17gが安定したら健康診断します!とのこと。



今まで食べ放題でいいって言われてたから
25〜30g食べてたんだよねてへぺろ
それでも全然大きくならなかったけど汗




そんなわけで病院が延期になったので
明日は爪切り(予約返事待ち)行って
お野菜買ってお祝いです㊗️




圧高めの先生の口調に
発情期のことまでは電話で話せなかった悲しいシュン






ロップイヤーふ〜あせる よかった〜。






私の周りをクルクル回るまぁむ音譜

⚠️※音入ってます!




走った後はいつもこうなります。

お鼻高速ヒクヒクあせる

大丈夫?



ロップイヤー…なんとか







読んでくださり
ありがとうございます。
 いこりん^ - ^♡