いつもありがとうございます。






また昨日から少食の波が来てしまったまぁむ汗





食べて飲んで出してはいるのですが
牧草の食べがめちゃ悪い悲しい



ペレットはなんとか完食ビックリマーク



ウンウンは一時期の特大に比べると小さい
牧草の減り方が少ないなぁと思うとたちまち
ウンウンに現れますね汗





だけど骨折するんじゃないかと思うくらい
ぴょんぴょん走り回るダッシュ




一緒に遊ぶと動く物をめちゃ追いかけるダッシュ




やっぱりな!



小さいものでも動くものにはしがみつきたいあせる






ロップイヤーまむちゃんまた食べなくない気分!





やっぱり去勢かな。




クローバークローバークローバー


そう言えば顎すりが大得意なまぁむ
数ヶ月前に買った🛎️ベル
出した瞬間から警戒せずにチンチン鳴らしてた。



🛎️チン!ってやったらおやつ!と思って買ったのですが
しょっちゅうやるのでそういう使い方はできず
ずっとしまってありました。それをまた出してみた。

おやつ禁止だからチン!てされてもあげる物がない(笑)
それにまぁむは部屋んぽで物をあまり食べない。
部屋んぽは遊ぶところと決めているようだ。




🛎️ベルチン気づき  音が入ってます!






明日行けたら健康診断に行って来ようと思います。

間に合うかな?


あまりバタバタするとストレスになるからゆったり行きたいし、ウンウンもチッコもなるべく新しいのを持っていきたいから

仕事から帰って来てチッコ取る準備をして…


チッコ出てくれるかなぁ。




病院億劫だなぁ〜

遠いし仕事終わってからだし…


でも土曜日はまぁむのハーフバースデーだから

お迎えしたお店にお野菜mix買いに行くんだ♪


ここで〝行く〟と宣言してしまえば頑張れると思う

(私がね泣き笑い




読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡