いつもありがとうございます。






今日の部屋んぽ音譜
たくさん遊びました✨






可愛らしい歯がのぞいていたのでスクショ飛び出すハート





こんな顔するんだ❣️





こんな口の開け方なんだ❣️










なぜこんなことをしてるかと言うと…


ジーパン&靴下にしても

なかなか〝足〟のことが忘れられず

しがみついて…とまではいきませんが

私の周りをずっとウロウロダッシュ






ロップイヤーまむちゃんの生足は?


まぁむの頭の中は

毎日マウンティングのことでいっぱい笑い泣き




クローバークローバークローバー



ラッキーくんのママさんこと

姉さんにいただいていた「おやつ入りかじり木」も出してみました✨✨





興味津々で寄って来ましたが

今日のところはにおい付けで終了❣️



まぁむは何にでもこれでもか!ってくらい

におい付けをするのですが

過度なにおい付けもマウンティング同様

縄張り行動なんですよね〜ショボーン




去勢手術を決断する日も近いかな…。






読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡