いつもありがとうございます。





まぁむのおやつ…
少しの野菜のみでずっと過ごしているのですが
(先生の言いつけを破り)

久々におやつをあげてみました。



数ヶ月ぶりの青パパイヤ



相変わらずおやつを欲しがらない子なので
袋をガサガサしても全然反応がない。



でも呼ぶと走って来るので無理やり1本!
もっとちょうだいはなく袋で遊び出した。






そして無理やり(笑)2本目をあげて終了!

飼い主の自己満足です泣き笑い





〝はい、もう終わりね〟という私に

別に欲しいわけじゃないけど…

くれるから食べてあげただけ…みたいな顔をされ






ロップイヤーまむちゃんこういうのでいいんだよ!





齧るおもちゃを齧ってれば

おやつはなくてもいいらしい泣き笑い






ロップイヤーこんなのでも大丈夫でーす!




今週末に念願の生後半年になりますが

この前病院でも〝まだまだ大きくなりますよー〟

と言われたけれど

あまりそんな気がしない悲しい



私へのマウンティングをし始めてから

少し食欲が落ちている。



食べてないわけではないけれど

食が細い子を育てるのはハラハラしますねあせる




せめてもの救いは

元気だけは人一倍!兎一倍!






読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡