いつもありがとうございます。







日頃から毛づくろい多めのまぁむ





私が撫でても引っ張っても抜けないけど
まぁむが毛づくろいすると抜けるんだよね悲しい







はじめての換毛かなはてなマーク







麦もまぁむぐらいの頃
はじめての換毛が来た!


麦も動き回っちゃってちっともやらせてくれなかったな。







また🍒さくらんぼのウンP






でも元気です❣️





ちっともじっとしてくれないまぁむを

ブラッシングなんてできるのかなぁ




自信ない悲しい






毎日ちょっとずつ慣らしていくしかないですね。

…って言ってるそばから

私の周りを何周もグルグル回ってるまぁむダッシュ

何がそんなに楽しいのはてなマーク






わが家はチーの時に使ってたコレと

ファーミネーター、レイクコームしか持ってない。

マロ麦もこれでやってた。

もっと違うの欲しいなぁ〜。







はじめて見るブラシにこの顔笑い泣き






ロップイヤーまむちゃんに

なにする気ですかっむかっむかっむかっ







読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡