いつもありがとうございます。




これと言って何もない一日でした。




昨日のうちに買い物も済ませておいたので
今日は一歩も外に出ず。




まぁむを構っても昼間は迷惑そうだし
夕方になるのを待ってリビング部屋んぽ音譜





写真はないのですが
キッチンで…私のそばでゴロンラブラブ
こんなのはじめて!
こんな場所でも安心してくれてるの?と感動✨
まったく親バカですね〜泣き笑い




✨💖✨💖
 


話は変わって…
この前うさぎさんのブリーダーもやっていた
(お迎えしたところのオーナーさん)
まぁむの話をしていて



ホントにまぁむってからだの弱い子なんだよね〜
なんて言ってたら






生まれて来る時にママうさぎさんから
免疫っていったかな?抗体っていったかな?
そこんところハッキリ覚えてないけど
〝元気のもとドキドキ〟みたいなものを



ママうさぎさんから
3つもらえる仔と
2つもらえる仔と
1つしかもらえない仔がいるそうです。



そのへんはみんな平等ではないらしい。
うさぎさんもひとりっ子だったら
いっぱいもらえるのにね。



まぁむはからだが弱そうだから
1つしかもらってないのかも知れませんね悲しい



丈夫な仔と病気がちな仔…
そういうところで違って来るのかな?


クローバークローバークローバー



マロ麦も3歳ぐらいまでは
元気で暮らしてくれたけど
特別丈夫な子ではなかった。



シニアさんになって
今まで病気ひとつした事なくて…
というお話を聞きますが
そういう仔はきっとたくさんの元気のもとを
ママからもらったのでしょうね✨✨




どうであれ
私は今のまぁむが可愛くて可愛くておねがい










ロップイヤーまむちゃんママから1つしか

元気のもともらってないの?


大丈夫だよ!

これから強くなればクローバー






*****




そう言えばこの前買ったコンフィデンス

デカ袋3kg

まさかと思ったけどやっぱり悲しい





小袋ではなく

ドーーンと入ってました泣き笑い









読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡