いつもありがとうございます。








やっとまともに牧草を食べるようになりました
相変わらずペレットはほとんど食べなくて
牧草ばかりあせる






デカ袋買っちゃったのにな悲しい




両方食べなきゃ!と思うのですが
とりあえず牧草を食べれてればよしとしようか。




ウンウンも
デッカいのが出るようになりました✌️





今日お昼休憩の時に
うさぎさんの思春期についてあれこれ検索していたらこんなことが書いてありました。



🐰うさぎさんの思春期(反抗期)



※引用させていただきました





足ダン以外は全部当てはまってるじゃん笑い泣き

これに食欲不振…を追加したら
まぁむそのものですあせる





このような思春期の行動や反抗期が
全くない子もいる、とのことで
マロや麦は(今思えば)おとなしかったし

多少はね、覚えたトイレができなくなるとか
マウンティングの1回や2回は 麦だけ!
あったもののその後はボールを見せても無視!
という感じでほとんど何事もなく過ぎて来ました。



まぁむは自己主張の強い子なのでしょうかね泣き笑い






そして私を不安にさせるのが
この時期の接し方でその後の飼い主とうさぎさんとの上下関係が決まるそうです笑い泣き




ロップイヤーまむちゃんが上だもんビックリマーク


ほんとにそう思ってそうだね笑い泣き






読んでくださり
ありがとうございます。
 いこりん^ - ^♡