いつもありがとうございます。





日曜日に食欲不振…っぽくなり
お薬生活をしているまぁむですが







それが…




部屋んぽでは







思いのほか元気なのです爆笑






クローバークローバークローバー



昨日の部屋んぽ音譜




久々に思いっきり遊ぶぞー!と

クッションコロコロをして





走り回りダッシュ






どう見ても病気には見えないんですあせる




でもその割には牧草はいつもの7割程度

ペレットは少ししか食べません。




ウンウンは…

ちょっとイビツですが

わりと大きいのが出ている。




いいのかな?これで。





思春期で難しいお年頃だから

あと気温の変化やはじめての冷房のせいもあって

食欲が乱れているのかな。





クッションコロコロをした時

最後クッションに飛びついたので

気づきましたビックリマーク



私の足にもまとわりついて甘噛みする悲しい





たぶん



たぶんだけど

まぁむの頭の中は

もしかしたらカクカクのことでいっぱいなのかも

知れません笑い泣き





私のからだを遊具にして

乗ったり降りたり

足の間をスリスリしながらクルクル。



甘噛みされるとしれっと足を引っ込めたり

場所を移動するのでそれ以上のことはしないのですが




これって〝問題行動〟だよね笑い泣き





まぁむ、どうしたはてなマーク







ロップイヤーまむちゃんにもよくわかんないのです。





どっちにしてもこの元気さなら

消化管うっ滞ではないよね!!




でも気をつけないと食欲が落ちてるから

うっ滞に発展する可能性も無きにしもあらず悲しい





まぁむのことを心配してくださって

こんな子ですみませんあせる


不安定ですが元気みたいです爆笑





ドキドキドキドキドキドキ





今日会社の同い年の友達からいただきましたドキドキ







読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡