いつもありがとうございます。






まぁむの顔立ち…
今ブス期に向かってちょっとノーズ(お鼻)が
伸びてきた爆笑




そして写真ではわかりにくいですが
体だけが成長してそのわりに顔がちっちゃい
というアンバランスな時期に突入笑い泣き





いつも言ってる通りまぁむはおとな顔🐰


ちょっぴりつり目爆笑






最初からキャーーかわいーー❤️
というタイプではなかった。





ベビーっぽさが名残惜しくなって
写真を探してみたけど



ほんとにナイ!!!




それでもなんとかみつけた数枚✨



どれもお迎えから10日ぐらいの写真






これでも今から比べるとあどけない






これが精一杯である笑い泣き




ドキドキドキドキドキドキ




マロも麦もベビーっぽかったんだけどな…







うちに来た日

よく言えばしっかりした顔…とも言えるけど(笑)






ロップイヤーそのうち可愛くなるって!

馬面笑い泣き






でも性格は好きだよてへぺろ




特別お利口ってわけではないけれど

まぁむの性格が大好きです✨








読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡