いつもありがとうございます。
本日二度目の投稿ですm(__)m






昨日病院に行った時の余談うさぎ







わが家は県内でも外れの方に位置するど田舎ビックリマーク


昨日は中心地の市内の病院へ行ったのですが
まぁむはキャリーに牧草を敷いて行きました🚗





近所の病院に行く時は草は敷かないのですが
時間がかかるので、とわざわざ牧草を敷いて
おもちゃまで待って(笑)ゲロー





そしたら車は私だけのようで(私が行った時には誰もいなくて)後から2名みえたのですが他の方は徒歩か電車なのでしょうかね。




うちみたいなキャリーの仔はいなくてあせる
みんなかわいいキャリーやリュックで🩷✨




やっぱ都会のうさぎさんは違うなぁ✨✨💕





まぁむと私がとてつもない田舎もんに
見えてしまった昨日でした(笑)滝汗
地元ではなんにも感じないのに…。





このキャリー、災害があった時にも
使えると思い購入したのです。
どんだけチッコしても大丈夫だし👌





ロップイヤーまむちゃんはチッコしないけどね!






マロ麦の時は最初の頃は
三毛猫チーのおさがりだった。









さらに後で何気なく院長ブログを読んでいたら
キャリーに牧草を敷いて来ないで欲しい!ってブログがあって爆笑

院長毒舌なので(笑)てへぺろ
うさぎさんを出すと一緒に牧草まで着いてくるし、掃除するこっちの身にもなって欲しい。
などと書いてあった

これからは牧草敷くのはやめようと思う




ロップイヤーまむちゃんお出かけでも
ちゃんとチモチモできるのになぁ〜。




そう言えばやっぱりこの子チッコを我慢する。
したのを見届けて出発したのですが
また帰って即行シャーでしたあせる
からだに悪いのではと気にしてしまいます悲しい

人間と違うからいいのかな…。



ドキドキドキドキドキドキ




ピンぼけのどあっぷでしたドキドキ






キラキラキラキラキラキラ







読んでくださり
ありがとうございました。
 いこりん^ - ^♡