いつもありがとうございます。





昨日のブログは元気になってからのものですが
部屋んぽに出たばかりの時は
ちょっと怪しいウンチをしていたのです。





いきなりですがウンウンの写真がたくさん出ます⚠️
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


※ウンウンの画像は掲載されないみたいです爆笑






みんなツノが生えてる

大ピンチの毛球症のウンチ悲しい




この写真を見る限りでは←写真載ってません。

お腹が痛くてうずくまってるのを想像しますが

まぁむの場合はそうではない。







こんなウンチを出していても元気いっぱいダッシュ

隠してるの??







ロップイヤーまむちゃん普通ですよ音譜


だよね!

これ昨日の部屋んぽ写真ラブラブ





クローバークローバークローバー



これはマロもあるあるだったのですが
ケージの中で何時間もじっとしてると
ウンチが小さくなったり軟便っぽくなったり
いびつになったり汗



部屋んぽ中、動き回るとだんだんいつものまぁるいウンチになっていく。まぁむもそう。


これはたった今!




元気がないわけではないので
何かなぁと思います。



✨✨✨




もともと胃腸が弱い子か…
何か基礎疾患を持っているか…





牧草をあまり食べないからかな?
だからと言ってペレットをたくさん欲しがるわけでもなく、おやつも食べなくても平気
今でも全体的に少食です悲しい





ロップイヤーまむちゃんのケージ牧草だらけ汗





以前からずっと気になるのは

毛づくろいがめちゃめちゃ多いこと悲しい



癖といったらそれまでかも知れませんが

だからウンウンにツノが生えちゃうんだよね笑い泣き







今度健康診断に行ってみようと思います。






読んでくださり
ありがとうございました。
 いこりん^ - ^♡